ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

truemoveコンピューター

朝一番で、スクンビット通り沿いのショッピングセンターTesco Lotus内にある携帯電話会社truemoveのお店へ行きました。 店員さんがカウンターの席についておらず、全員が店頭に立っています。

 

何か変。

 f:id:jomtien:20170705141932j:image

 

店員さんに声をかけてみると、

「コンピューターシステムがダウンして、全店舗とも稼動できない状態なんです。全ての手続きができません。申し訳ありませんが、明日再度お越しください」

と言われました。オヨヨ。

そんなことも有るんですねー。

 

なお、システムダウンしていても、店舗入口脇にある携帯料金支払機端末だけは作動していました。(笑)