ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

【オフ会開催報告】2023年11月18日(土) 9名様ご参加。 パタヤ プラタムナックヒルにて

2023年11月度の朝活オフ会報告です。

 

早朝7時に9名の視聴者さんが、会場のチャオドイコーヒー Chao Doi Coffee プラタムナック店 にお集まりくださいました。

1時間余りのコーヒータイムが、あっという間でした。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

最後は恒例の勝ち抜きじゃんけん。僕がホームベーカリーで焼いた食パン一斤をプレゼントさせていただきました。

 

次回12月のオフ会開催も、どうぞお楽しみに!

 

https://www.youtube.com/watch?v=FLKT9rbOKK4

 

 

#タイ #パタヤ #オフ会

#ロングステイ #ジョムティエン #ビーチ #タイランド

#longstay #jomtien #beach #pattaya #thailand  

#meetup #chaodoicoffee #チャオドイコーヒー