ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

【オフ会開催したよ】2024年3月13日(水) 5名様ご参加。 パタヤ ジョムティエンビーチにて

2024年3月度のYouTube朝活オフ会 開催報告です。

 

早朝7時に5名の視聴者さんが、会場のチャオドイコーヒー Chaodoi Coffee ジョムティエンビーチ店にお集まりくださいました。

初めて使う会場での、なごやかなコーヒータイムとなりました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

最後は恒例の勝ち抜きじゃんけん大会。僕がホームベーカリーで焼いた食パン一斤を、1名様にプレゼントさせていただきました。

 

来月4月のオフ会も、どうぞお楽しみに! 

 

https://www.youtube.com/watch?v=tASHphpv6Ig

 

 

 

#タイ #パタヤ #オフ会

#ロングステイ #ジョムティエン #ビーチ #タイランド

#longstay #jomtien #beach #pattaya #thailand  

#meetup #朝活 

#chaodoi #coffee #チャオドイコーヒー