ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

ローソン便利店のおでんがイケる

重慶地下鉄10号線の終点 鯉魚池駅3番出口を出て、まっすぐ先の右手を見たら、コンビニのローソンがあったので、入ってみました。

 

レジの所にはおでんがあり、たくさんの具が並べられています。ためしに串物と練り物を4個、選んでみました。9元(180円)。

 

小ぶりのカップヌードルのような、縦型の容器です。店内にイートインコーナーがあったので、その場で食べてみました。

ちゃんと日本式の出汁の味で、おいしいです。練り物は柔らかめの食感で、よく味が染みています。これはイケます。

 

朝昼晩と中華三昧の食事の合間に、ちょっとした変化のあるおやつとなってくれました。満足。

 

f:id:jomtien:20190417234729j:image
f:id:jomtien:20190417234733j:image