ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

サバイトーン マッサージ

以前、ジョムティエンでのおすすめマッサージ店として、

サバイディーマッサージSabai dee MassageとリングマッサージRing Massage の2店を、ご紹介しました。

   http://jomtien.hatenablog.com/entry/2016/09/12/094537

 

 

最近、リピートしているお気に入り店が、もう1軒あります。

【サバイトーンマッサージ Sabai Thong Massage】

 

 

場所は、ハヌマーン像交差点すぐ隣。Jomtien 2nd Roadとソイ1の角です。

ファミリーマートの裏になります。ソンテウでのアクセスも便利。

 

お値段は、周辺のお店と変わりません。

フットマッサージ・タイ式マッサージは、 いずれも1時間200バーツ+ チップ60バーツ。

 

f:id:jomtien:20170517211827j:plain

 

このお店の特徴は、 3点あります。

 

1 .マッサージ師さん達の年齢層が、比較的高め。

私の個人的な印象かもしれませんが、一般的に年配のマッサージ師さんの方が、施術の腕輪良い気がします。

 

2. タイ式マッサージでは、ちょっとアクロバティックにグイグイと、押して引っ張って捻ってくれる。

この店では、男性マッサージ師さんの割合が高く、力強く揉んでもらいます。

もちろん、女性マッサージ師さんの指定もできます。

 

3 .予約をすれば、 10人以上の団体でも受け入れてもらえる。098-3325091

ジョムティエンでは、 10人以上を同時に受け入れられる体制のお店が、意外とありません。私が調べた限りでは、ここだけです。

女性マネージャーが有能な方なので、きっちりと段取りしておいてくれます。

 

f:id:jomtien:20170517212312j:plain

 

あと、入店時には、お店の入口前で、足を水で洗ってもらえます。

ちょっとしたサービスが嬉しい。

f:id:jomtien:20170517212353j:plain

 

最近、バンコクからジョムティエンに遊びに来てくれる友人たちは、最後にこの店でマッサージしてもらってから、フードマートのスワナブーム空港行きバスターミナルへお見送りするのが、パターン化しています。(笑)

 

 

グーグルマップ上では、なぜかこの店の位置指定が上手く出来ません。

場所は、ここの手前になります。