ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

お勧めのフットマッサージ店

タイの観光地では、そこかしこにフットマッサージ店があります。

ジョムティエンも例外ではありません。

 

その中で、お勧めを2軒ご紹介。

いずれも下記の条件を満たしています。

 ・店員さんごとの技術レベルのバラつきが少ない。

 ・経絡に沿って、ちゃんと揉んでくれる。

 ・ソンテウでのアクセスが便利

 ・料金お手頃。当地の相場は60分200バーツ+チップ60バーツ

 

1,Sabaidee Spa & Relax  電話082-846-4284

場所は、ハヌマーン像交差点の後ろ。セブンイレブンの奥。

f:id:jomtien:20160830021357j:plain

お店の見た目はごく普通だけど、揉みの技術が優秀。

女性のマッサージ師さんでも、強揉みをお願いすると、本気で強い。

1階はフットマッサージ、2階のボディーマッサージもお勧め。

少人数で行くなら、ココです。

 Google地図は、近くの別の不動産店をリンクしておきます。

このマッサージ店の登録をグーグルへ申請したのですが、受け付られなかったので。

 

 

2.Ring Massage &Spa    電話087-411-4433

ビーチロード沿いで、ちょっと郊外。

Soi Boonkanjana三叉路信号を過ぎ、お寺を過ぎ、

最初のセブンイレブンが見えたら、そこでソンテウ下車。

お隣はアルメニアレストラン。

 

f:id:jomtien:20160830021443j:plain

自家用車での来訪も便利。

隣接して小さなゲートがあるので、そこをくぐると広大な駐車場あり。

Jomtien 2nd Road側にも同様の小さなゲートがあり、そちらからもアクセス可能。

 

f:id:jomtien:20160830021514j:plain

大型で明るい店内。

大人数で行くなら、ココ。5人以上なら、電話予約推奨。

Google地図は、お隣のアルメニアレストランを載せておきます。

 

 

 

(2017.5.22. 追記)

更にもう一軒、サバイトーンマッサージの記事をアップしました。

  

jomtien.hatenablog.com