ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

湿っぽい季節を笑いとばそう

 昨日開催のバンコクラフタークラブは、湿っぽい季節のムードをぶっ飛ばす絶好の機会となりました。

 アップル!パパイヤ!バナナ!オレンジ!

タイの歌の元気な掛け声と動きで、参加者の皆さん全員に、タイ人リーダーのレッキーが活力を吹き込みました。ひたすら理由なく、笑って遊びました。

 

軽快ではつらつとした空気がヨガスタジオ満たし、ごく自然に私たちの体内で、生理学的で生化学的的な変化をもたらしてくれました。まさに雨季の湿った気分を吹き飛ばせました。

 ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

Beat the rainy season blues with laughter!
Our monthly Laughter Yoga workshop was a great opportunity to beat the rainy season in Bangkok yesterday.

Apple! Papaya! Banana! Orange! Appen! Malago! Gluuai! Som!
Lekky energized all participants with her cheerful voice and movements throughout the class. We played and laughed for no reason.

Bouncy and positive atmosphere filled the yoga studio. And provided physiolgical and biochemical changes naturally in our body. Fantastic. We really beated the rainy season blues.
Thank you all for joining!

bit.ly

f:id:jomtien:20190915164937j:plain

 

バンコクのラフタークラブは、毎月第2土曜開催です。無料です。ヨガマットは使わず、難しいポーズを取ることもありません。ただ笑うだけの、簡単で楽しいエクササイズです。

年齢・性別・体力の有無を問わず、どなた様もお気軽にご参加頂けます。