ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

6月はアメリカンなバンコクラフタークラブでした

昨日土曜は、月例のバンコクラフターヨガクラブの開催日でした。

昨年度は私の謀略により(笑)、日本色が強めの進行内容が多かったのですが、今回は米国からの参加の方か半数以上を占め、アメリカンなノリのクラスとなりました。

 

以下、オーストラリア人セッションリーダーの faceboook投稿の和訳を、掲載いたします。

 

今回は、年齢は7歳から70歳代、国籍はタイ・米国・インド・欧州・豪州からの参加者の皆さんを、お迎えしました。

愛と笑いと分かち合いにより、私たちの多様性は調和して、一体感へとまとまりました。

 束縛を放ち、本気になり、猛烈で、時には身をかがめ、甘辛く、度肝をぬき、分別なく、いびきをかく熊のラフターまでやりました。

会場のプレムヨガセンターさんの厚遇に、心よりお礼を申し上げます。 

 

From all backgrounds, ranging from age 7-70's, we hailed from Thailand, USA, India, Europe, and Australia. Our diversity was brought into a harmonious, conducted oneness as we loved, laughed, and shared our gifts with each other. We let loose, we got real, we got good....and we got down with some honey-sated, slumbering, silly snoring bear laughter...as you do!

Thank you Prem Yoga for your incredible hospitality!

 

bit.ly

f:id:jomtien:20190609184754j:plain

 

次回開催は、7月13日(土)16時~17時です。無料です。

ヨガマットは使わず、難しいポーズをとることもなく、ただ笑うだけの簡単なエクササイズです。どなた様も、気軽にご参加したいただけます。