ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

5月のバンコク笑いヨガのクラスを、昨日開講

Facebook投稿の和訳です;

The Bangkok Love "n" Laughter Yoga... - The Bangkok Love "n" Laughter Yoga Club | Facebook

 

5月のバンコク笑いヨガのクラスを、昨日開講しました。

 

オーストラリア人リーダーDustyダスティの進行の元、日々の生活に笑いをどう取り入れているかを、皆でシェアしあいました。

 

自ら経営する会社で、社員と一緒にエクササイズとして笑う。勤務している学校のクラスで、生徒たちと笑う。日々、物事に心を捉われないようにと笑う。毎日のヒンズー教の礼拝に併せて笑う。主婦として家庭に笑いを取り入れている。オートバイを運転しながら笑う。リハビリ施設や養護施設での毎週のボランティアの際に笑う。皆さん、様々な場面で取り入れています。

 

来月までの宿題は、さらに新たに笑いをどこかに取り入れてみよう、にしました。

毎朝のコーヒータイムの際に必ず笑うことにする、に私はしょうかなぁ。

 

f:id:jomtien:20190512224310j:plain

 

 

来月の開催は、6月8日(土)16時~17時です。無料です。どなた様も、お気軽にご参加いただけます。