ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

センタンのマークスアンドスペンサーが規模半分に縮小

センタン Central Festival Shopping Mall Pattaya の地下一階にあるイギリス系マークスアンドスペンサー Marks  & Spencer の前を通ったら、店舗の間口幅が半分に縮小されていました。写真のように、右側半分が工事パネルで閉じられています。

f:id:jomtien:20190307151256j:plain

リニューアル改装中とかの表記は、特に見当たりません。

 

どうやら店舗面積そのものが半分になった模様です。食料品エリアは、わずか間口3メートルほどの小さなコーナーになってしまいました。

f:id:jomtien:20190307151715j:plain

 

パタヤ地域唯一のM&Sのお店が縮小されたのは、残念です。高級路線を売りにしてきた店舗ですが、ずっと客足はまばらで、当地では難しいものがあるのかもしれません。

食料品に関しては、ここだけでしか売っていないプレミアムなアイテムが多いので、なんとか続いていってほしいものです。

 

 

 

関連投稿:

goo.gl