ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

Neuzit 消臭スプレーが、今ならヴィラスーパーでもう一本プレゼントキャンペーン中

ワンちゃん猫ちゃんを飼っている皆さまに、見逃せないお買い得情報です。

 

2年ぶりくらいに、サウスパタヤの大型スーパーVilla Market ヴィラに行きました。

すろとたまたま日用品コーナーの隅に、布地消臭スプレーが売られているのを見かけました。即買い決定です。

 

カナダRenuzit社製 Sensitive Scents   13オンス384ml入り 179バーツ( 600円)。

f:id:jomtien:20180823100346j:plain

 

P&Gのファブリーズは、以前は当地でも売られていましたが、3年ほど前から見かけなくなりました。

どうしても欲しい場合は、バンコク市内の日系スーパーFujiまで出向いて、リセッシュを買うしかありませんでした。

 

消臭スプレーがパタヤ市内で手に入るのは、ありがたいです。

ウチは先月末から猫を2匹飼い始めたので、ペットの臭いが気になります。

自分は構わないのですが、来客があった際に、消臭スプレーがあったらなと思っていました。

 

一本を買い物カゴに入れ、レジへ。

するとレジのお姉さんから、スーヌンテームヌン ซื้อหนึ่งแถมหนึ่ง 一本買ったらもう一本プレゼント、と言われました。

 

商品棚を見返すと、確かにBuy one get one free と表示してありました。

先ほどは、消臭スプレーが有ること自体に舞い上がってしまい、その表示を見落としていました(笑)。

f:id:jomtien:20180823101358j:plain

 

一本当たり300円になるので、これはおトク。2本を自宅に帰りました。

ソファーにスプレーしてみると、ファブリーズとまったく同じ使い心地。良いです。

大きいほうの猫のガーフィールドは、スプレーボトルを前に、カメラ目線。

f:id:jomtien:20180823101501j:plain

 

このチャンスをお見逃しなく。特にペットの飼い主さんは要チェックです。

 

f:id:jomtien:20180823101628j:plain