ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

毎月第2土曜はラフター

笑いのエクササイズとヨガの呼吸法を組み合わせた「ラフターヨガ」の無料クラスを、友人たちと定期開催しています。

 

名称:  The Bangkok Love”n”Laughter Yoga Club

日時:  毎月第2土曜  16時から17時。

場所:  フレムヨガセンター  Prem Yog and Prana Center

               バンコク市中心部 BTSプロンポン駅徒歩10分

 

一緒にクラスを行っている日本人の、千文さんのブログです。

先週末は、子供から大人まで8カ国18人の皆さんが、集まってくれました。

      https://ameblo.jp/chifumimaeda/entry-12274280422.html

 

普段の生活では、パタヤ市内で全ての用事が済ませられるので、あまり遠出する必要はありません。

このクラスのために日帰りでバンコクへ行くのは、良い気分転換になっています。

 

2012年から始め、 5年近くになります。

これまで世界約50カ国から、ご参加いただいております。インターナショナルな雰囲気で、楽しい笑いの空間です。

このクラス運営が、私のロングステイ生活に彩りを与えてくれています。感謝です。

    

f:id:jomtien:20170515095030j:plain