ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

BBAにエレガントなアナログ三針式文字盤復活

先日、手持ちのHuawei スマートウォッチ GT-308を修理に出したら、GT-BBA という後継モデルへ新品交換となり 、それに伴いアナログ三針式文字盤の表示ができなくなったと 投稿しました。

 

それが今週、朝起きて スマートウォッチを見てみると、何やら見慣れない文字盤表示になっています。

おかしいなと思い、文字盤を3秒長押しして 、文字盤選択のメニュー画面にしてみました。すると なんと、アナログ三針式の表示が選べるようになっています!

 

 どうなっているんだろう 。前日にスマートウォッチをバージョンアップした覚えは無いんだけどな。

とにかく、視認性の良いこの文字盤表示に、また設定できて嬉しいです。

f:id:jomtien:20190819135255j:plain

なお、アナログ三針式の表示は、メニュー上では 「エレガント」という名称なのだそうです。

 

関連投稿:

bit.ly