ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

冷房ありで快適な50/1カフェホームは穴場

ヘルスランドジョムティエン店でタイ式マッサージを受けた際、受付から施術開始までに少し時間があったので、一旦建物を出て、南隣の喫茶店へ行きました。

 

店名:    50/1 Cafe Home  カフェホーム

住所: Sukhumvit Soi50/1

営業時間:    午前8時から午後6時

 

通りの名前が、そのまま店名になっています。新しくて、洗練されたデザインのお店です。西洋人ではなく、タイ人オーナーのセンスと思われます。

カフェラテとカプチーノを注文しました。どちらも45パーツ(150円)。普通に美味しいです。

f:id:jomtien:20190514233008j:plain

f:id:jomtien:20190514233105j:plain

f:id:jomtien:20190514233122j:plain

 

冷房付きの飲食店はジョムティエンでは稀なので、このカフェは貴重です。清潔でセンスがよく、快適に過ごせました。幹線道路のスクンビット通りからは1歩入ったところなので、ちょっと穴場的で落ち着けます。

マッサージまでの待ち時間を、気持ち良く過ごせました。ジョムティエンのビーチロード沿いに、こんな感じのカフェがあったらなぁ、と思います。

 

f:id:jomtien:20190514233040j:plain

 

 

 

階連投稿:

bit.ly