ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

12月16日(日)まで、タイ刑務所が舞台の映画「暁に祈れ」が、日本各地で絶賛上映中  

10月6日に投稿した 「タイ刑務所が舞台の映画A Prayer before dawn暁に祈れ を観てみたい」 が、ここ数日、なぜかブログ内の人気記事ランキング上位に、浮上してきています。

goo.gl

 

なんでかなと思ってググってみたら、なんとこの映画、今月12月8日(土)から、日本で全国ロードショーになっているではありませんか。知りませんでした。ビックリ。

 

A Prayer Before Dawn  暁に祈れ」でGoogleキーワード検索をかけると、商用サイト以外の個人サイトでは、私の先日のブログ投稿が上位にヒットします。なるほど、ここ数日のアクセス数増加の原理由が分かりました。スッキリ。

 

goo.gl

 ヒューマントラストシネマ東京有楽町、シネ・リーブル大阪梅田など、各地で現在上映中になっています。

上映終了は、もう今週末12月16日(日)までの模様。

 

うわーっ、年内には日本へ帰省する予定はないので、私は観れません。残念。

日本在住のタイランドフリークの皆さま、ぜひ映画館へ足を運んでご覧ください。

f:id:jomtien:20181212153549j:plain