ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

シズラー@ターミナル21パタヤ店 ランチデビューで満足

月曜にターミナル21パタヤ Terminal 21 Pattaya へ初めて足を運び、さらに翌々日の24日(水)にも、行ってきました。月曜ほどの混雑ではないにしても、かなりの人出でした。

 

お昼時12時20分に、4階にあるステーキ&サラダバーのSizzlerシズラーの前を通りかかりました。従来からあるセントラルフェスティバル店はいつも混んでいる人気店なので、こちらも一杯なのだろうと思っていたら、さにあらず。席は1/4くらいしか埋まっておらず、ガラガラです。

f:id:jomtien:20181025174221j:plain

 

シズラーには、水曜限定お得メニューがあります。もうこれは、入るしかありません。

店内は、木目調のシックなインテリアです。大きく丸いソファー席は無く、一般のファミレス形式のレイアウト。

f:id:jomtien:20181025174152j:plain

 

 

まずはオードブル。サラダドレッシング用のブルーチーズ & スープトッピング用クラッカー、それにサラダの具材の枝豆は、私の定番セットです。

f:id:jomtien:20181025174446j:plain

 

サラダのトッピング用チーズは、パルメザンだけでなくスイスチーズもありました。

スパゲッティにツナクリームスープをかけ、オリーブオイルをかけ、これら2種のチーズをたっぷりかけます。

f:id:jomtien:20181025174548j:plain

 

私はポークステーキ359バーツ、連れは魚フライランチ239バーツをチョイス。ポークステーキは刻み海苔があしらわれていて、和風です。ディップソースはタイ式の激辛だけど、よく合います。

f:id:jomtien:20181025174724j:plain

 

満足・満腹の昼食でした。混んでいるから当分無理だろうと思っていたシズラー@ターミナル21パタヤ店デビューが果たせて、嬉しいです。サラダバーでの混雑が無くて、ゆったり美味しく愉しめました。

 

13時半過ぎに退店する際には、席の3/4くらいが埋まり、賑わってきていました。平日昼間でこの繁盛ぶりなら、夜間はかなり混雑するものと思われます。

館内にはパタヤ地区初お目見えのレストランがいくつもあり、シズラーとどちらに入ろうか、今後来訪の度に、楽しく迷うことになりそうです。

 

 

 

関連投稿:

ジョムティエン住民目線での、ターミナル21パタヤの利用考察はコチラ

goo.gl

シズラーでの注文のお作法はコチラ

goo.gl