ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

二か月ぶりにラフターヨガの無料ワークショップを開催しました

昨日の土曜は、毎月バンコク市内のヨガスタジオで主催しているラクター(笑い)ヨガの開催日でした。タイ正月ソンクラーンで先月はお休みだったので、2ヶ月ぶりの開催でした。

 

今回は、タイと日本の文化交流の日となりました。ジェットコースター、太極拳、新しいニュース、指体操などのゲームで、皆で楽しく笑いました。世代、国籍、性別、肩書き、言語など、参加者間のあらゆるギャップを超越していました。写真や動画を観ていただければ、どれだけ愉しんでいたかお分かりいただけるでしょう。

goo.gl

ご参加の皆様、ありがとうございました! おかげで、タイの3連休の楽しいスタートとなりました。次回6月9日(土)のワークショップで、また皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

f:id:jomtien:20180513171222j:plain