ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

スージーちゃんはお家へ帰っていきました

昨年末から長期に預かっていた猫のスージーちゃんが、先月末で飼い主の T さんの元へ、帰っていきました。預かり期間約4ヶ月で、すっかり馴染んでくれていました。最後に爪を切ってあげて、それで送り出しました。

f:id:jomtien:20180505140933j:plain

 

長期とはいえ、一時預かりだとは最初からわかっていたのですが、居なくなるとやっぱりちょっと寂しいです。

 

ただウチにいる間に、体型が明らかにメタボになっていました(汗)。餌の容器を小さくするとかの工夫はしたのですが、あまり効果なし。やはり、広々としたTさんの所で、きちんとした生活をした方が良いのかもしれません。

T さんが時折スージーの写真を送ってくれるので。それで癒されております。

 

スージーは、もともと13年前にウチで生まれた子でした。昨年末に預かった際の投稿はこちら。

jomtien.hatenablog.com