ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

週末土曜に、定例のラフター(笑い)ヨガ無料ワークショップを開催しました

先週土曜は、バンコク市内プレムヨガセンターでの、月例で行っているラフターヨガ無料ワークショップの開催日でした。様々な年代の皆さんにご参加いただけました。体の柔軟性が高く活発なキッズたちが、場を思いっきり盛り上げてくれました!

 

最後のリラクゼーションでは、締めがなぜかAKB48 の「恋するフォーチュンクッキー」ダンスになりました。(ハハハ、私の頭の中では、逃げ恥の恋ダンスとごっちゃになっていました。)タイでは、BNK48がカバーしてて、良く知れらているそうです。ダンスの力は、国境を越えます。

 

今回も、とてもユニークなワークショップとなりました。ご参加の皆様、ありがとうございました。クラス進行を担当したタイ人リーダーのレッキーさん、写真撮影担当のチフミさん、スタジオオーナーのビータさんにも感謝です。

 

f:id:jomtien:20180212163805j:plain

 

次回は、3月10日(土) 4PM 開催です。無料です。どなた様もお気軽にお越しください。楽しいですよーーー。

 

ラフター(笑い) ヨガとは:

jomtien.hatenablog.com