ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

ソンテウでさりげなく片乳

ジョムティエンからパタヤ行きの、ソンテウ(乗り合いトラック)に乗車しました。

 

道中、ロシア人の親子連れが乗ってきました。まず若いお父さんが、ベビーバギーを抱えて乗り込んできました。次に若いお母さんが、腕に1歳児くらいの男の子を抱いて、乗り込んできました。お母さんは、ブロンド長身モデル体型の美人。男の子も、金色の巻き毛がお人形さんのように可愛い。

 

モデルお母さんと目が合い、ニコッとしてきたので、私もニコッと返しました。親子3人は、私の真向かいの席に座りました。

 


お母さんが座席に座った瞬間、私は目がテンになってしまいました。

 

タンクトップの右脇から片乳を出して、授乳している!

 

こんな美人が…人前で胸を露出しているるなんて…

 

お父さんもお母さんも、私を含め周りを全く気にしていません。お母さんは左手で赤子を抱きながら、右手でスマホをいじっています。

あまりにも堂々としているので、私の方が却っていたたまれなくなってしまいました。目のやり場に困ってしまいます。顔を正面に上げられません。仕方なく、寝たふりをしました。

 

5分くらいして、赤子は乳を飲み終わり、胸から離れてくれました。ヤレヤレです。

って、なんでワシの方が緊張せなアカンのや! (笑)


タイに引っ越してきてから以降、こんな事は初めてです。でも、このユルさ具合がいいですね。驚きと刺激で、ジョムティエン暮らしは飽きることがありません。アメイジングタイランドでございます。

f:id:jomtien:20171128194809j:image