ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

iPhone7縁欠け

今年の初めにiPhone7を買いました。
3ヶ月ぐらい経過した頃から、本体の縁が徐々に割れて欠けるようになりました。ポケットから無造作に取り出すと、あーなんかまた縁が剥がれ落ちている、という状態です。もちろん、購入当初からディスプレイ表面には保護フィルムを貼っており、側面と背面はカバーで覆っています。

f:id:jomtien:20171021175705j:image

 

ポケットには、金属製の鍵なんかと一緒には入れないように気をつかっているのですが、それでも欠けが徐々に進行しています。これって私だけ?
iPhone 7自体は防水設計らしいのですが、全く防水になっていません。

 f:id:jomtien:20171021175728j:image

 

スマホとしての機能は全く問題ないので、このまま使い続けていきたいと思います。