ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

タイ交響楽団2017-18

タイでのクラシック音楽の一大拠点としては、バンコク西部のマヒドン大学内にあるコンサートホールがあります。TPO Thai Philharmonic Orchestra タイ交響楽団の演奏会が、毎週末開催されています。ジョムティエンからはかなり遠いのですが、はるばる足を伸ばす価値があります。


このたび、2,01-2018シーズンのプログラムを入手しました。今シーズンから、楽団員の顔ぶれがかなり入れ替わっている模様。楽団は進化を続けているようです。

f:id:jomtien:20171012175530j:image

 

 

今年に限り、10月は服喪期間と言うことで、11月からの開催になります。オープニングガラは11月3日(金)、演目はカヴァレリアルスティカーナ。楽しみです。 f:id:jomtien:20171012175558j:image

 

www.thailandphil.com

 

各回の詳細はネットでも見られるのですが、紙の冊子は2018年秋までの一覧をザッと見られるので、やはり便利です。