ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

パタヤの仏レストランJoJo

パタヤ3rdロード界隈に、気になるレストランがあります。

ジョムテェイン在住のフランス人の知人に、教えてもらいました。フランス人コミュティーの間で、評判らしいです。

 

f:id:jomtien:20170923233620j:plain

店名: Chez JoJo シェジョジョ

住所: Pattaya 3rd Road  404/67番地

電話: 086-1514200

営業時間: ランチ 日曜から金曜12:00~16:00 土曜休

      ディナー 金曜のみ営業18:00~22:00

 

ネット上での情報はほとんど無く、これ位でした。(仏語)

web.facebook.com

お店は、 The Villageというタウンハウス群の中にあります。

パタヤ3rdロードは、夕方から夜にかけていつも渋滞が激しいです。わざわざジョムティエンからディナーに行くのは、気乗りしません。機会を見つけて、ランチを食べに行きたいと思います。

お値段はそんなに高そうではないので、むしろ食堂に近いのかもしれません。

 

f:id:jomtien:20170923233758j:plain

 

トリプアドバイザーなどネットのグルメサイトは、観光客の視点で、概ね正しいとは思います。

ただロングステイ在住者の視点からすると、本当においしいお店は、ネット営業には概ね無頓着です。むしろ露出を嫌っているようにさえ見えます。

リアルの口コミ情報の方が、ずっと確度が高いと感じます。当ブログでは、これからもそうした情報を載せて行きたいと思います。

 

 

 

なお、このお店の近くには、私のお気に入りフレンチ食堂Freelaxがあります。

ここしばらく足を運んでいないので、こちらにも顔を出してみたいと思います。

jomtien.hatenablog.com