ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

母の日ラフター

先週末8月12日(土)は、母の日でした。シリキット王妃様のお誕生日のこの日が、タイでは母の日となっています。

 

ということで、毎月第2土曜開催しているラフターヨガの無料ワークショップを、 「母の日スペシャル」として行いました。祝日にもかかわらず、 7カ国からの皆様が参加してくださいました。

f:id:jomtien:20170817200031j:plain

 

一緒にクラス運営している日本人の千文さんが、ブログで詳細を書いてくれちます。

「女社長のバンコク奮闘記」

ameblo.jp

 

愉快な人たちと愉快に笑い、身も心もスッキリのひと時でした。

毎月このワークショップを主宰させていただけることに、心から感謝しております。

 

会場: プレムヨガセンター  BTSプロンポン駅から徒歩10分 

 

なお、前回7月のワークショップの模様は、こちらになります。

jomtien.hatenablog.com