ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

リシケシュ便り

これから数日間、ジョムティエンビーチ便りから趣向を変えて、「リシケシュ便り」をお届けしたいと思います。

 

先週末より、インド入りしております。

バンコクからニューデリーへ飛び、さらに車で北へ250キロ移動し、リシケシュRishikesh に来ております。ガンジス河のほとりに位置し、「ヨガの聖地」と呼ばれている町です。

 http://seventhheaveninnrishikesh.com/hotel/magic_of_rishikesh.php

f:id:jomtien:20170725205136j:image

 

宿泊ホテルは、緑がいっぱい。

f:id:jomtien:20170725201439j:image 

 

ワイルドな環境です。外出しようと部屋のドアを開けるといきなり、野良猿にコンニチハされました。テラステーブルの上に置き忘れていたコーヒー用の砂糖をゲットされてしまいました。(笑)

 f:id:jomtien:20170725201529j:image

 

私はここへ、自分の新しいビジョン(視野)を求めて、やってきました。

もっともその答えは、既に私の中にあります。あるはずです。それをこの町が、気づかせてくれるように思います。