ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

トニーズジム生涯会員募集再び

パタヤ市内外に15か所の施設を展開するTony’s Gymが、一日限定で生涯会員の募集を行っています。

申込みは3月17日限定です。ジョムティエン店のみの利用なら、7500バーツとお得です。

  https://goo.gl/0n1IdW

 

今年1月には、全店利用可19,000バーツの生涯会員の募集を行っていました。

今回は、ジョムティエン店を含むグループDの11店が利用可で、7500バーツです。但し、パタヤ3rs Roadの本店は除く。

ただグループDの各店は、互いに数キロから数十キロ離れており、実際には自宅最寄りの店以外に足を運ぶことは無いでしょう。

 

f:id:jomtien:20170310211723j:plain

 

基本的にこのジムは管理という概念が薄く、建物も運動器具も放置状態で、朽ちるに任せています。ただ、ちゃんとしたジムで年間1万バーツ以上会員費を払うことを考えれば、期限無しでの7500バーツはアリでしょう。

 

あとは店舗消滅の可能性について、一応要考慮でしょう。このチェーンでは、昨年プラタムナックなど5店舗を一気に閉店しているので。

リスクを考慮した上で、賢く利用していきたいものです。