ヒデヨのジョムティェンビーチ便り

バンコクの南東150km、パタヤの南5kmに位置するJomtien Beachでロングステイしています

紳士服テーラー

最短3日くらいでスーツをオーダーで仕立ててくれるインド系テーラーは、

パタヤ市内に何軒かあります。

その中で、私が気に入っているのは、New Essquir」。

New Esquire Fashion

l

場所はWalking Street入り口から 5軒目。セブンイレブンのお隣り。

f:id:jomtien:20161223073149g:plain

 

店内には服生地がズラリと並び、愛想の良いオーナーが応対してくれます。

インド人オーナーですが、しつこい売り込みは無く、落ち着いて品定め出来ます。

 

私は、Yシャツはすべてここで誂えています。一枚1000バーツちょっと。

体にぴったりサイズのシャツを着るのは、気分が良いです。

しかも丈夫でシワになりにくい。

f:id:jomtien:20161224122652j:plain

 

カジュアルシャツもお好みで、注文可能。

7分袖、丸襟、ボタン無しなど、思いのままに自分の好みで作れます。

f:id:jomtien:20161224122743j:plain

 

場所はこの近辺